人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い子

最近はマジメに生活してるなぁと思うもんすけです。こんにちは。

とある事情で両親と同居中。

1DKに3人暮らしはなかなか大変。

両親は昔6畳1間で4人暮らし経験なのでむしろ広いくらいだそうです。



コメント返し
>〇〇〇〇〇〇さん
連絡とれずにすいません。
ネカフェ垢なので、落ち着いたら新しくキャラ作り直そうかなと思ってます。
昔のIDとパスが見つからず復活できなかた。
信長と違ってソロ狩りもできそうなんで時間がとれない今の状態ではいいかも?と
思ってます。




  お仕事中のできごと

お客様から色々な頼まれごとがあります。
プリントアウトのやり方とかならまぁまぁいいんですが・・・

封も開けてないipodとレンタルCDを持ち

  「このCD,ipodに入れて」





(;'д')・・・ナニイッテンダアンタ


よくよく聞くと、
・パソコン持っていない
・とうかパソコンの使い方さえ知らない
・便利そうなので買った
・ネットカフェで全部やってくれると聞いた(どこでだよ)


「ネットカフェはパソコン教室じゃねえよヽ(`д´)ノ」

と言いたいところを、グッとこらえて

とても丁寧に説明します。

5人に1人は逆ギレします。

こういう人、けっこう多かったりする・・・。

理解してないもん買うなよ 〇rz
by monsuke-nikki | 2009-05-12 21:25 | リアル