人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題は山積みだ

そろそろ転職を考えているもんすけです。
でもまぁ、先に済ませておきたい案件もあるのでそれやってからだな。


あ、、リアルの話です。


------------------------------------------------------------------

ここから信ON

浅井家、三好家との合戦がありましたが、今回は新宮奪還が主軸。

浅井家は援軍なしということで、終始雑賀衆優勢で進みました。

私は2アカで先陣N狩りメインで証貯めて奮起投入。

武将は人いないときや誘われた時だけという感じで参戦してました。

証貯めるのに新宮ではなく岸和田でN狩ったりも。

べ、べつに格式が欲しかったわけじゃないんだからねっ!


兎にも角にも東西後、まともに武将とやりあったりもしたんですが・・・


きっついなぁ


耐性関係は付けれる職・特化はかなりいるけれど、打ち消す職・特化が限られすぎている。

あとN陰陽の星辰とN僧の準備なし任意3体術が極悪だ。

つぎのチャプターで何か対抗策を実装するのだろうか?
by monsuke-nikki | 2010-08-11 13:32 | 信ON