人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ちキャラ底上げ計画

人が減り続ける中、なぜかモチベーションがあがっていくもんすけです。

とは言っても、人が減ると構成に色々苦労するので手持ちのキャラを使える
ようにしないといけない。


・よく使うキャラ・・・神通、殺陣

・たまに使うキャラ・・・陰陽道

・全然使わないキャラ・・・刀鍛冶、術忍、僧兵

・付与石キャラ・・・神典

・里からでられないキャラ・・・侍


陰陽道は@帯さえあればOK

僧兵は潜在、装備もろもろ悲しいので封印中

術忍はレベルがまだまだ


ということで、Lv62の刀鍛冶をなんとかしようと。
装備とセンザイはソコソコあるが刀鍛冶というだけで難易度が高い

(#゚パ)・・・









そうだ特化変更しよう

と、おもいたったが吉日

鉄砲鍛冶鎧鍛冶になりました。

Lv65の刀鍛冶よりLv62の鎧鍛冶のほうが使い勝手が良いという現実(※個人的感想です)

作りたい武器も特に無いのでいいかな?と。


ゲンマイさんのありがたい御言葉

「我々の知っているもんすたーは死んだ!」





@この3連休の出来事
紳士組で高千穂突撃
持ちキャラ底上げ計画_e0130219_12724.jpg



龍造寺で徒党を壊滅させるもんじろう(陰陽道)
詳しくはぺいぞーさんブログ


人取2でガチ負けするもんじろう(陰陽道)
持ちキャラ底上げ計画_e0130219_1273745.jpg



逢魔火雷ふらりと参戦一発突破(神通)
持ちキャラ底上げ計画_e0130219_128048.jpg

by monsuke-nikki | 2010-10-13 12:10 | 信ON