信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑賀郷( 29 )

あくまで代理

黒執事みたいな言い回しですが、久遠衆の一門筆頭週番が回ってきたので
しばらく筆頭マーク付けております。

時間がいつもどおり取れるとうになったので、また狩りに・・・





あんまり行かなかったりします。

TVを買ったので届くまでに部屋の模様替えしてるので。

色々制約があるので配置にものすごく悩んでいます。

色の統一感とかムリポ。
[PR]
by monsuke-nikki | 2011-01-20 20:04 | 雑賀郷

装備買い替え

見据えてる装備はあるけれど、お金が全然たりません♪

もんすけです、こんぬちは。

薬師に関しては、頭装備と杖さえ手に入れば何とかなりそうですが・・・
グラフィックがひどすぎる!

殺陣の装備はもう困ったもんです。
狩りくらいなら全然いいんですがね・・。

まぁ、50万貫くらいあれば出来そうな装備なので
お守り生産がんばるかぁ


50万か・・・ orz
[PR]
by monsuke-nikki | 2010-04-23 01:41 | 雑賀郷

とくてん

新星ですよー

新しいですよー

人が多いですよー


そんなんじゃありませんなのだ!


生産してたらお金がなくなったでござ~る。
残金3万貫くらいです。



付与石だな・・・。(ギャンブル的な意味で)



もんすけです。こににちは。










コンビニで不思議な物体を見た。

e0130219_11353570.jpg



買う勇気も撮る勇気もなかったです。





あっとモバイルで


e0130219_11482083.jpg



拾ってきた。


さすが新星の章 モバイルまで課金させる気マンマンですね!

新星の生産は材料がかなり緩和されたが、今まで生産しなかったやつはシラネ!

って感じ。

まぁかなり飛ばせるようにはなってるから資金あれば何とか。


薬師生産は限界突破して1、6倍のものが作れるはずなのですが

職人装備を揃えても


基本値お守りが9割近くできた。



゜д゜)・・・






誰か助けて!







オマケ画像



e0130219_11484196.jpg




なんかバグってた。
[PR]
by monsuke-nikki | 2010-04-07 11:49 | 雑賀郷

雑賀戦隊

〇〇研究家。〇〇評論家。

とりあえず自称でいい職業はいかがなものか?


おはようございます。
最近は島津府内4ノックやった記憶しかないもんすけです。

郷にて荷物整理していると無言で勧誘されました。

楯「ちょっとこっちきて」

'ω')?

e0130219_8591251.jpg


Σ('д'変態!

何やらプレイヤーズバイブルの特典とか。

キレイに見せたいということで段差を利用

e0130219_914626.jpg


どうやら職によって花火の色が違う模様

まぁ

上げてる本人には見えにくい・・・




手伝った御礼に凶変黒手伝ってもらいました。
ついでに伏析もさくっと倒す。
これで夜叉いけるように。


SS編集しようとしたら発見した画像↓
e0130219_984110.jpg

どうやら楯さんのことらしい
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-09-11 09:09 | 雑賀郷

雑賀の花火大会

こっそり復帰してたもんすけです。こんにちは。

復帰してすでに3週間経過してますが・・・。

なんちゃらの刻が実装されまして、新上級目録の追加なんですが

みんなマゾイつまんね等の言葉をよく聞きます。

しかし、


九光丹をつくるマゾさに比べたら全然楽しいです!


数時間かかって1700個ですよ。

1個あたり原価が24,5貫+強壮漢方薬。

数時間、無言で黙々作って5000貫の儲けが無いので苦行です。
九光が高くなっていくわけですね。




雑賀で花火大会がありました。

まぁ説明も何なんで画像ポン

e0130219_2095116.jpg

花火開始です。

e0130219_20102315.jpg


e0130219_20103992.jpg


e0130219_20105632.jpg



こんなシーンもありました。
e0130219_20113259.jpg

女性キャラの背後に忍び寄りSSでも撮ってたんでしょうか?
見た限り、数人の背後をとってました。

以下、必死に花火を上げるの図↓
e0130219_20174784.jpg

ものすごく走り回ってました。
お疲れ様です。

上げ手の叫び
e0130219_2022728.jpg

私も2アカで上げてましたが、かなりきつかったです。
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-08-10 20:24 | 雑賀郷

大切なコト

大事なことなので2回言われました。

e0130219_1513375.jpg


商業はMAXなのに上がったとはこれいかに?

あいも変わらず、瓦のみの生活です。
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-03-23 01:59 | 雑賀郷

気が付いたら殺ってた

ウイルス性腸炎から立ち直ったもんすけです。
マジきつかったっす。

>おしるさん
うちは地方巡業の相撲しか見に行ったことないけど一度は国技館で見たいものです。
ゆで卵はオプションですか?
横綱は品行方正よりも傍若無人のほうが面白いと思うんです。


信長のお話

最近、僧兵が楽しくて育ててます。
3年でLv57ですが…。
やっとこさ装備がそろい始めてきました。

楯さんから借りた薙刀使ってようやく攻撃力も飲んで650に。


楯さんこの薙刀売ってくれねぇかなぁw










e0130219_22544693.jpg


寝王とか寝神とか、みんなに言われ続けた彼がついにやってしまったの図
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-02-23 23:03 | 雑賀郷

がっつぽーず

気が付いたら凶変析雷&伏雷クリアしていた
もんすけです。こにゃにゃちは。

ちまた(マスコミ&相撲協会だけだけど)では朝青竜のガッツポーズで話題沸騰。
普通にすも相撲見てる人は、何も気にしちゃいないですが。

そこまで言うなら、外国人力士が部屋入りするときに
神事であること。神道のこと。それを破ったときの罰則などを
最初に叩き込めよって思うんですがね。

昔は柔道も似たようなことで批判とかあったね。

「礼に始まり礼に終わるのが柔道だ!勝ったからといって
喜ぶのは礼のあとにしろ!」 とかね。


まぁ、相撲なんて江戸時代くらいから神事というより
金持ちが自分の財力誇示のために力士に金出してたり
星の売り買いしてたんだし、今更って感じですがね。


信長のお話。

楯さんに呼ばれてホイホイついていく。
「回復がいねぇから来てくれ」とのこと。

構成は、鎧鍛冶 刀鍛冶 軍学 神典 仙論 医術 神通(自分)の

術軽減なし沈黙作戦。

なんていうか感想は、

軍学すげーな。

沈黙しつつ模写で結界、一所はしないで守護発動でやばいとこ乗り切り
活殺で相手の手数を減らしていく。

活殺がまたすごく決まる。手数を減らせるので回復も楽だ。

あとは黒雷やって夜叉>道摩って流れなんだが、自発的に動くことは無いので
気が付いたら行けるようになるだろう。
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-01-30 15:00 | 雑賀郷

生産して精算

最近、テンションのUP DOWNが激しいようで。

何もやらなかったり、いきなり生産しまくったり

e0130219_243177.jpg


まず治身丹作って

e0130219_2434087.jpg


次の日に治身仙。

モバイルで作ると、個数は増えないけど潜在が一定値入ってくる特典があり

儲けるならノック、潜在ならモバイルって感じです。

交互にやればちょうどいいな。

ちなみに全部売れました。

合戦もあるし、郷価格で販売でしたが。

しるべらさんが900個ほど買ってくれて助かりました。

今度は市のボッタクリ価格で売ろうと思います。
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-01-18 02:46 | 雑賀郷

新年早々壊れてる

姉さん事件でs

e0130219_19402737.jpg


e0130219_19395446.jpg


e0130219_1941025.jpg


この後

オークションすることなく

活動を停止しました。






ヨカッタヨカッタ
[PR]
by monsuke-nikki | 2009-01-05 19:43 | 雑賀郷