人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かる~じゃがぁ

交差点で信号待ちしてたら

目の前を二人乗りのバイクが通り過ぎていった。

後ろに乗ってたのは


メイドさん






ミルクティーを飲むと吐き気がする。というか吐く。
もんすけです、こににちは。

ちなみに豆乳を飲んでも同じ現象が。

コーヒー牛乳と思って飲んだら
豆乳コーヒーでひどい目に。


>ぺいぞーさん
客商売は驚きの連続です。飽きは来ないが楽しくは無い。



 お仕事

ネットカフェで意外と多い質問が

「メールできますか?」

゜д゜)?

どこから教えればわかってもらえるのだろうか・・・



 ネトゲ

気が向いたらネカフェで信長
ただしチャットのみ
たまにやってくる親戚のおじちゃん状態である。

ゲームはMHP2Gのみな生活
の割にはウカム未討伐。


家に帰っても自分の時間が深夜のみの状態なので
パチンコ頻度UP

GARO成金になったので
液晶モニタを新調しました

一気に10インチのサイズアップ
LGエレクトロニクスの27インチ
価格.COMで売れ筋1位になってるんで詳細はそちらで。

ついでにX‐BOX360も購入
ベヨネッタが気になったのでその為だけに・・・
by monsuke-nikki | 2009-06-09 01:57 | リアル