人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2陣

やりたいことが一気に増えたが、時間とやる気がない。
もんすけです、こんにちは。


とりあえず2陣が実装された水曜日。
実は早く帰宅していたが、こっそり里にいたという。

んで23時ころに戻ってくると、今から新ドスやるから2アカで来いという指令。
そこへの行き方がわからないんですがー。

薬師と殺陣で新城戦
構成は、武芸 軍学、鎧、忍法、仏門、殺陣、神通
中身は4人ですが!

一回目で撃破。

ウロウロしているとなんちゃら野武士とかいうNPCが。

戦闘直前にLv70と気付いたが、実装が換えれず狩り用で何も出来ず昇天。
おそらく実装がちゃんとしてても昇天してたかもしれない。
鬼門で言うところの『山法師奈津』みたいなものだろうか?


次の日、木曜日

つぎのボスをということで、党員POP待ちだったがログインしてこなかたので
仕事でも長引いたのだろう。

とりあえず昨日の構成仏門>古神で相馬戦
色々頑張ってみたが、古神さんが殺陣入り徒党が初めてということや回復が1枚ということで
あえなく昇天。古神さんが時間ということで解散。
古神さんには、申し訳ないことをした。

その後、密教もちの一門衆がログインしたので拉致。
すかさずリベンジにいったが、耐性低下の嵐に徐々に削られ昇天。

5の侍を早く落とすためにはどうしようかと作戦会議。


開幕に挟殺二ツ刀を当てて逆に耐性低下にし武芸の攻撃力を最初から活かそうということに。

途中で鎧、軍、武芸が転がったが、なんとか撃破。

次の武将はさらに極悪なのだろうか…


--------------------------------------------------------

最近、後衛用お守り作成にはまってます。
気になった人は楽市へGO
by monsuke-nikki | 2010-07-31 03:21 | 信ON