人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技能修正の妄想

近所の野良猫を手なずけているもんすけです。

こんにちは。



現在のターゲットは黒猫

黒い毛並みがたまらん。



>ペイゾーさん
エロコメ削除しました。
「誰かが必要としているかもしれない!」
と、一応残していました。



さて、新星の攻撃技能に耐性低下が追加されるという危険なアップデート

プレイヤーキャラクターのみの実装ということですが、これから追加されるNPCには
新技能として耐性低下の固有技とか増えていきそうな予感

アタッカー特化に耐性低下がデフォになるなら
回復技能に耐性低下解除をつけろー、と思う。


例えば薬師であれば、医療杖術に追加で

治療行為をした際に全体術は5%、単体術は10%の耐性低下状態を解除できる

僧の場合は、智拳印の効果中に回復技能でもしくは閻魔・冥護・廻向使用時とかね

これぐらい追加されてもいい気がする。

耐性UPは色々問題でそうなので追加いらないかなー。
盾職に追加ならいいかもだけど。


と、御飯食べながらこんな妄想してました。
by monsuke-nikki | 2010-09-29 12:03 | 信ON