人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン【萌黄鯖】雑賀衆でまったり過ごす薬師のブログ


by monsuke-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらけてます

信オン復活しましたね。ってもう何日たってると思ってるんだ。という一人突っ込み。

こんばんは、もんすけです。


職場が復活しましたよ。

パソコンも復活しましたよ。


これで通常通りに働けるかなと思いきや

品物が注文できなかったり深夜のお客さんが少なかったりと

売り上げは絶望的です。

なるようにしかならないか。


こめんと返し
>ろこさん。
お返事遅くなって申し訳ない。職場は無事?復活しました。
なんとか生きていけそうです。



ちょっと一門の方へメッセージ

みずさーーーーん!いったいどこへ?

かにさーーーーん!仕事始まったのかな?

無料期間なのでこっそりログインしてみてください。
ヒマだったらでいいので。

両者ともに仕事が忙しくなっただけかもですが、、。
by monsuke-nikki | 2011-04-11 01:33 | 信ON